~KAT-TUNを振り返るの巻~

KAT-TUN魂のDVDを少しずつ振り返りたいと思ってます!

~プロローグ~ 長いです

 

はじめましての方の方が多いと思うので挨拶させていただきます

はじめまして

たなかんなという名前でKAT-TUNちゃんのこと応援させていただいてます

今回は振り返りのブログではなく挨拶のブログとさせて頂きます

まず、私は名前のごとく田中聖担です

少し前に私は田中聖担を降りそしてhyphenを名乗るのをやめました

しかし今でもKAT-TUNちゃんが好き

聖くんが好き!!

という気持ちが大きすぎて……陰ながら応援をさせて頂いてました……

なぜ今回このようなことを始めようと思ったのかと言いますと

友達にKAT-TUNちゃんのDVDを見せたら好きになってくれた、という

些細な出来事です

その子とDVDを見てると懐かしくて…好き!という気持ちに拍車が

かかりまして……

懐かしきblogというものを始めようと思いました

拙い文章で読みづらいかとは思いますが

お付き合いいただけるととても嬉しいです
 

長い文章にお付き合い頂きありがとうございます

次回から本格的に始まります!!

宜しくお願いいたします。